名古屋でクリスマスデート
  HOME イルミネーション 教会 恋人聖地 パワースポット
 
 

 

恋に効くパワースポット
 
 

伊良湖岬灯台は恋のパワースポットです。

恋路ヶ浜で恋がかなう鍵をかければ、恋愛成就って、みんなどれだけ、錠をかけるんだろうとツッコミどころも満載ですが、恋に鍵は必要らしい・・・。

どうも私はそういうのは苦手ですね。
一緒にお祈りできれば、その鍵の形にしたくない派です。
(私も相当こだわりがあるかもしれませんね)

日出の石門も眺めがとても素敵ですね。
ここもおすすめです。

蔵王山展望台にいけば、渥美半島が見渡せるすてきな夜景スポットです。

イルミネーションもあるみたいですよ。
なんと4000球!

とはいえ、もっとも?近いのは三重県のなばなの里のイルミネーション。
今回は日本の四季をイメージしているので、色が変わります。
ここは水面イルミネーションをやっていて、日本唯一なんだそうです。

こんなに近くにあるんだから、出かける価値ありですよ!
 
 
 
 

Copyright(C) Christmas date in Nagoya All Rights Reserved.